七色ダイアリー 未分類
« 2017 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

また会う日まで

閉鎖しようかと思ってました。が…
どうでもいいエントリがほとんどを占める中、旅行記とかいっぱい画像をアップしてて消すには惜しいものもあるので、しばらく放置でいこうと思います。

まー思い出とか振り返る分にはいいですしね。自分用に。

また、自分のこととか書ける心境になって気が向いたら帰ってきます。
いままでここを通じて関わってくださった方々、ありがとうございました。
ではでは。
未分類 | CM(-) | TB(-) 2005.05.30(Mon) 14:18

ペチュ絵ふたたび

またネ申が!
今度はみいしゃさんがペチュを描いてくれました~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリックで元のサイズになります。

ps.jpg

これまた可愛いぃいいいいいいいい!!!!
(*゚∀゚)=3ハァハァ
なんですかね、ネットをやってる人は絵が描けるのがデフォなんですかね!?

ありがとうございました~(*´▽`)ノ
未分類 | CM(0) | TB(0) 2005.04.21(Thu) 15:43

絵が描けるって羨ましい

みいしゃさんつながりで、マビでよくいっしょに狼をボコボコにしたり熊を吹っ飛ばしたりして遊んでくれてる牙さんが、なんとマイキャラのペチュを描いてくれました!

クリックで大きく表示します。右は比べるためのSSです。

noname170s.jpgsnapshot041801s.jpg




かっ…可愛いぃいいいいいいい!!!!!!!
'`ァ(*´Д`*)'`ァ

やばいです自キャラなのに悩殺されそうです!しかも本物に忠実に、ハンマー持ってます!幼女って怖い!!
じゃなくて、絵が描けるっていいなぁと改めて思いました。
私はPCではもちろん、アナログでも全く絵心のない人なので…タハハ。
見る専門でどんどん目を肥やします(`・ω・´)
未分類 | CM(4) | TB(0) 2005.04.20(Wed) 03:14

斧だけが友達

miyukko.gif
最近気づいたらマビノギしかしてない気がするわけですが、しかも狩りが下手でアッサリ死ぬのでもっと平和なことしようと思って薪を作ったり料理をしてみたりしてるわけで。
リアル同期のみんなは今頃頑張ってるんだろうなぁと思いながら、働くのちょうめんどくせぇので今日もせこせこ斧を握るのでした。


吉田が巨大な物を作ってますよ様とのコラボ日記でした。
ほんとに感謝。いつも見てますファンです。ありがとうございました!
未分類 | CM(2) | TB(0) 2005.04.01(Fri) 16:48

こうさぎ俳句集

FC2でもJUGEMと同じく、こうさぎのブログ投稿機能には対応してないのでちょっとサミシイですが…
やっぱりこうさぎ大好き!ということで置いてます。アクセス解析機能も入れずに単なるマスコットとして(笑

たま~に詠んでくれる俳句、撮りためてあったのでここらでアップしときます♪

続きを読む
未分類 | CM(0) | TB(0) 2005.02.03(Thu) 12:21
copyright © 七色ダイアリー all rights reserved.

プロフィール

みゆっこ

  • Pet:ミニウサギの「りん」
  • 2005年9月生まれ♂
  • 抱っこ大好き甘えん坊
  • 何でも舐める舐めうさぎ
  • Author:みゆっこ
  • うさ飼い5年目
  • そこそこヲタク
  • 熱しやすくてすぐ冷める
  • Livlyはコチラ

最近の記事+コメント

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

mixi

全ての記事を表示する

全タイトルを表示

RSSフィード

etc…

  • 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
  • このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

