七色ダイアリー Livly Island
« 2017 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

四つ葉+キャスケット



寒さ本番って感じになってきたのに
季節、ちょ~~先取りだよね!



久しぶりのコラボ、ちゅちゅ島。
四つ葉、シロツメクサ、白いベンチと女子ウケがよさそう。
季節外れだけど可愛いじゃないですか!!
しかしリンクが切れたら字がなくなるだけだよね。
ベンチごとなくなったら泣くよ?

そしてまたもや


ヤミ商品・キャスケットに手を出してしまいました。
いやー何でウンコ色やねん!と思ったけど。
チェックが可愛い&ムグリに似合う気がしてつい。

以前に書いたヤミショップ批判?記事でも「キャスケットとか出たら買う」って書いてるんだね私ったら。
ええもう予想通りです(*ノωノ)
ていうか「ヤミショップ」でググったらマイブログがかなり上の方に出てきてビビリます困ります。


11月末に、GLL3周年イベントがあるそうですね。
告知はコチラ

目玉っぽいのが「限定技復活」「治療技」か…
技とか使わないしケガしないしちょっとガッカリ。
宝探しはこの前も結構面白かったなぁ。
Livly Island | CM(0) | TB(0) 2006.11.18(Sat) 23:56

ハッピーハロウィン?



とりたてて実感はないですが、もうすぐHalloweenですね。
リヴリーもハロウィンイベント真っ最中。


続きを読む
Livly Island | CM(0) | TB(0) 2006.10.28(Sat) 20:14

アンチ・ヤミショップ


Livly界に突然現れたヤミショップ。
闇とかいうには知られすぎてる闇ショップ。


週替わりでアイテム類が入荷。
ここで買ったものは売れない。


ddもWMもそのままでは使えない。
オリジナル通貨=「ヤミー(笑)」を購入しなければならない。


続きを読む
Livly Island | CM(0) | TB(0) 2006.08.16(Wed) 21:47

システム障害だと!?

最近わりとやってたんですけどね、リヴリー。
昨日帰ったらメンテしててさ、
マイショップ商品が0ddでいくらでも買えるシステムトラブルが発生してたとか。
なんじゃそりゃぁあああああ



昼間から6時半までその状態だったのか。
ふん、いいわねニートや主婦や夏休み中のお子様はっ

私この前、清水の舞台から飛び降りる気持ちで流氷買っちゃったのにっ
せっかくのリヴ熱も冷めたわっ
もうどうでもいいわっっ
しょせんデータよっっ







などとやさぐれていましたが



値崩れによって憧れの針葉樹の島等を購入できた。
障害GJ・・・!
実際、おととしのバグイベントとか今年のねじりはちまきとか(去年は離れてたので知らない)よりも相当興奮したよ。
安いからって買いすぎてddなくなった(ノ∀`)
Livly Island | CM(2) | TB(0) 2006.08.11(Fri) 20:23

リヴリー、再び

おお、偶然にも777日目。


またこのブログでリヴのことを書くとは、自分がビックリです!


気づけばかなり長いこと放置状態でした。
エサはラフィズさんにお世話になってました。
本当にどうもありがとです。


いやー本当私は一気にハマりすぎる傾向にあるので・・・
ヴァーチャルペットっていう性質上、一気に出来ることなんて少ないのに。
だから飽きたんだと。


愚痴と自慢で成り立ってると思うんですよね。
長くやってる人が初心者に呆れて、大人が子供に呆れて、有識者ぶってる人が荒らしに呆れて。
何年もやってる人が、限定の島やアイテム出して、再販されたら文句を言って。

そういうの相当くだらないなぁと思ったから離れてました。
自分のリヴ関連のログ見たくないです。
たかがゲームにそんなふうになってた自分が恥ずかしいので。
あと、運営が露骨に商売主義になっていったこと、対象が低年齢化しすぎたことでかなり萎えてました。





しかーし





ふと思い立ち、余ってたWMで今月、久しぶりにGLL入ってみました。
まぁ別に気楽にやりたいときにやればいいのよね、と思いつつ。

何だか久々だと新鮮だなぁあヽ(゚∀゚)ノ
新種リヴリーは、う~~~~ん、キモかわいいのばかりだね(;・∀・)
来なかった間の大きな変化といえば、マイショップ!
ウロウロと見て回りました。
知らない間にこんなにアイテムとかたくさん出てたのね!
そしてずっと欲しかった白木雪原の高さに手が届かず・・・
たんぽぽ島とか羽毛島とか、やたら高値だけど私、それらを持っていた多頭のケマリを前に島ごと削除したぜとか泣きつつ・・・
なかなか面白く、そして驚きの時間でした。


浦島気分で、またしばらく楽しめそうです。
Livly Island | CM(0) | TB(0) 2006.06.03(Sat) 23:55
copyright © 七色ダイアリー all rights reserved.

プロフィール

みゆっこ

  • Pet:ミニウサギの「りん」
  • 2005年9月生まれ♂
  • 抱っこ大好き甘えん坊
  • 何でも舐める舐めうさぎ
  • Author:みゆっこ
  • うさ飼い5年目
  • そこそこヲタク
  • 熱しやすくてすぐ冷める
  • Livlyはコチラ

最近の記事+コメント

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

mixi

全ての記事を表示する

全タイトルを表示

RSSフィード

etc…

  • 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
  • このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

