七色ダイアリー ひとりごと
« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

夏のヌケガラ

はぁー

サマソニが終わって、九州旅行も終わって
もう夏が終わってさみしいよ。


サマソニ07大阪の放送がローカル局でありましたね。
録画してて、やっと見れたよ。
暑くてアツすぎたあの日の映像を、涼しい部屋で寝っ転がって見るのはなんとも不思議でした。

上空から見るとSKYステージの砂埃が爆煙って感じでヤバイよ。
そりゃ体中砂まみれになるわ。

MXPXの時、前方すごいモッシュゾーンだったのね。混ざりたかったなー。

カエラちゃんやっぱカワイイし見ればよかったと後悔。
セットチェンジの間だけ行けないことも無かったけど、ちょうどその時はSKYでグッタリ座りこんでFOBを待ってたなぁ。

TRAVISは何て楽しそうに演奏するんだろう。シアワセな気分になれる。
SUMを最初から最後までガッツリ見たことに後悔は無いけどさー。
観てないステージもいろいろ気になったよ。
来年はもっとタイムテーブル考えていこう。
そして朝から行こう。

そういや、CMまたぎでホルモンのナオ姉が「ウチらレミオロメンじゃないよ!?」って言ってたとこ抜かれてたのに吹いたw



…はぁ、何もやる気がしない。
非現実へ飛びたい。
ひとりごと | CM(0) | TB(0) 2007.09.24(Mon) 00:20

「花ざかりの君たちへ」ドラマ第1話感想

遅くなりましたがやっと見たよー
いやいやいや、びっくりだね。

原型とどめてなさすぎ(;・∀・)

原作もただ絵柄が小奇麗なだけで、話に引き込まれるとかではないですが…
なぜそこまで変える必要が!?ってくらい変わってました。
おもしろくなってるんならいいけど、改悪が多いし。
同じ漫画原作でも、のだめはすごく良くなってたのに。
ドタバタコメディお得意の局じゃなかったのかー


まぁキャストは結構、雰囲気出てました。
メインの3人はね。



これが漫画版。



そしてドラマ版。
右から中津、瑞稀、佐野。

ん~、、佐野の髪型が変なこと以外いいんじゃない?
堀北真希ちゃんの瑞稀はすごくカワイイです
この子の儚げな雰囲気が好きだわぁ私。
生田斗真くんて子は初めて知りましたが、なかなか合ってるキャスティングだと思う


しかし一番オカシイのは



瑞稀が来るまで学園のアイドルだった中央くん。
女の子みたいなルックスですが男です。
「僕って可愛いから」みたいな感じで自信持ってます。
ナンパな難波先輩に恋するホモです。




それが実写では







ちょっ・・・!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

目を疑ったわー。
全然キャラ違うやん!!!
これで難波先輩が好きなとこはそのままなんだもん。まいったねー。




男だらけでも、少女漫画フィルターを通せば美しいわけですが
実写だと・・・こえーな・・・・

「ごくせん」みたいな雰囲気はどうかと思ったよ。
瑞稀が初めて教室に入ってきたシーンとか、いじめみたいだったし。
佐野も本当に性格悪い人みたいになってたし。

特に前半、飛ばしすぎて見てる方置いてきぼりって感じでした。
初回は説明多くなるから仕方ないとしても、次回から面白くなるのかなー?
ひとりごと | CM(4) | TB(0) 2007.07.06(Fri) 21:27

やっぱり感覚が違いすぎる

ステーキ店「ペッパーランチ」店長ら女性客を拉致、乱暴 ‐ Yahoo!ニュース

また酷い事件が起きましたね。
夜中に食事する女性にそんなに落ち度があるんでしょうか?
この店長、社員教育が行き届いてないとかそういうレベルの問題じゃないと思うんですけど。


で、この事件についてお局が発言したことに耳を疑いました。
まず、何故かペッパーランチに行ったことある自慢(地元の店舗ですが)から始まり

「よく行っててぇ~、
 すごい安くってぇ~、
 お昼わたしなんか400円でお腹いっぱいになるんよぉ~」

「こういう事件があったから、クーポンとかいっぱい出すかなっ?とか思ってぇ~
 さらに安くなりそうで私的にはそこがうれしい^^」



( ゚Д゚)ハァ???

犯人アホやなぁみたいなことも言ってましたが、被害者が可哀相とかは一切ナシ。
なんでこの事件の直後からクーポンの話に結び付けられるんだ…
本当、ドケチすぎて人間としておかしいわ。
顔引きつりながら、はぁ・・・と相槌をうつことしか出来ませんでした。


最近のお局家のブームは、お菓子の包装紙等で鶴を折ることらしいです。
私が捨てたカステラの包み紙をわざわざ拾って持って帰ってたのにはひきました。
折り紙くらい買ってあげなよ
ひとりごと | CM(4) | TB(0) 2007.05.18(Fri) 02:20

辻ちゃんデキ婚会見

今週一番ビックリした芸能ニュースでしたー。





金屏風もない結婚報告記者会見。
用意されたシナリオは穴だらけ。

「結婚することは家族や事務所にも言っていた」
→ならなぜ事務所は新ユニットや舞台の仕事を入れていたのか。

「仕事よりも授かった命が何よりも大事」
→ならなぜ今妊娠したのか。

(避妊は考えなかったのかという質問に対し)「恋愛の結果、生まれた生命なので」
→答えになっていない。結果じゃなくて過程。中絶の話じゃないんだけど。


2人とも大人として見られてないんだなっていう会見でしたね。
ノロケておめでたいムードでごまかそうとしても、ちょっと無理があった。

モーヲタの方々は裏切られたとか失望したとか言って、辻ちゃんの方を非難する声が多いですが
私は、7歳年上の太陽くんは何をやってたんだっていう思いの方が強いです。

辻ちゃんは、まぁ自分からオーディション受けたんだろうけども
小卒同然で働いて、きわどい衣装を着せられて、色んなファンに笑顔を振りまいてきて。
アイドルは忙しすぎて時間の感覚が狂うと言いますが
2年前のお姉ちゃんの出産を「つい最近」と言うくらい、10代を駆け抜けてきて、
休みたくなったのかなぁと思います。

でも多分、戻りたくなったらまた簡単に戻れると思っていそう。
一度スポットライトを浴びた人間はその魅力に取り付かれると言うし。

そんなことせず、もうこうなったら家庭で幸せになってほしいなーと。
若い芸能人の結婚って、続いたためしがないかも。
三船さんとこくらいか。

こんな結婚会見しておいて、すぐ離婚とかにならないように頑張ってほしいです。
結婚は生活だから一時の感情だけじゃ大変だよー。

あと、加護ちゃんは運が悪かったなぁと。
他のメンバーも飲酒喫煙くらい…ねぇ。
ひとりごと | CM(3) | TB(0) 2007.05.12(Sat) 12:00

夢の島は瀬戸内海に浮かんでいた

こんな島があるそうです↓

休暇村 大久野島



> 大久野島には約250羽ほどのうさぎが生息しています。
> ご家庭であまった野菜の切れ端などお持ちいただいてうさぎにあげたり、抱っこしたりして触れ合って下さい。


私、この島に移住するわ。


うさぎ好きと廃墟好きが集まる「うさぎ島」- exciteニュース

兎島の野良ウサギたち

ふぉおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うさぎ好きにはたまらんスポット!!
群がるうさぎ、人懐っこいうさぎ、自然の中のうさぎ…
うささん触り放題、エサやり放題、抱っこし放題…
なんという夢の島

毒ガス兵器研究施設があって、毒ガス検知の為うさぎが飼われていたってのがやりきれないですが。
子孫である今いる子たちも、障害がある子が結構いるみたい

わたし絶対、いつか行きます。
そして老後はここに住みます
むしろ今すぐにでも。

もうちょっと早くこの島のことを知ってたら、GWに行く計画立てたのに…
もう既に宿の予約いっぱいなのねん。

てか、知ったところで、
こんな私の趣味全開の場所へ誰が一緒に行ってくれるねんという問題が…




・・・・ひとり旅?
ひとりごと | CM(2) | TB(0) 2007.04.21(Sat) 18:10
copyright © 七色ダイアリー all rights reserved.

プロフィール

みゆっこ

  • Pet:ミニウサギの「りん」
  • 2005年9月生まれ♂
  • 抱っこ大好き甘えん坊
  • 何でも舐める舐めうさぎ
  • Author:みゆっこ
  • うさ飼い5年目
  • そこそこヲタク
  • 熱しやすくてすぐ冷める
  • Livlyはコチラ

最近の記事+コメント

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

mixi

全ての記事を表示する

全タイトルを表示

RSSフィード

etc…

  • 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
  • このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

