七色ダイアリー 2006年09月
« 2006 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

車が来た日

やったおー
車買ったおー

みゆっこはマイカーを手に入れた!

電車通歴8年、そんな私の念願の車です。
まだ運転に自信ないので、ボローい中古の軽で動けばいいや的に思ってました。
しかし!よさげな新古車が出てたのでつい買ってしまいました
えへへへ、頑張って働きますorz


早速誰を助手席に乗せるか。
もちろん一番に、彼氏に乗ってもらいました
ここよっ、ダーリン(*ノωノ)























・・・・・・・・・
やっぱりか。うん。
てゆーかこういうネタをやるのも相当むなしくなってきた('A`)







よく分かりませんが、彼氏も気に入ってくれたようです。
ということにしときマス
また、この車で一緒にうさんぽ行ったり故郷のペットショップ行ったりしようねー
みゆっこ日記 | CM(5) | TB(0) 2006.09.23(Sat) 18:16

たまねぎ剣士ってたまねぎしか斬れない剣士らしいね

またまたFF3話。



たまねぎ剣士とったどーーーーー!!!!ヽ(・ω・)ノ

おかげさまでモグネットできて、よく分からないまま手紙を何通か出したのち、イベントが進行しました。やった♪
しかしFF3にストーリはあってないようなものと分かっているけれども、もの凄いテキトウな進み方に吹いたわぁ。

私も詳しく知らないのですが、たまねぎ剣士ってFC版FF3では初期ジョブで、弱くて使い物にならないのにレベル99になると最強になるらしい。
で、それがDS版だと初期ジョブじゃなくて隠しジョブになってて、通信しないと手に入らないというキビシイ仕様にファンは不満たらたらだとか。
レビューでも悪いとこはそればっか書かれてますね。
ゲームを極めることにに命かけてるような人もいるのだなぁと生暖かい目で見てしまった。


せっかくなので記念にパーティ全員たまねぎにしてみたよ。


お前ら・・・・・・



ちんどん屋かよ!?( ; ゚Д゚)
派手だ。しかし頭はカワイイ。


で、たまねぎもとって満足してそこから進めてません。
ストーリーも、ちょうどクリスタルタワー前。もうラストだね。
2時間どころか3~5時間かかるらしいので休日にやろうと思ってるけど、なんだかあまりやらないうちに熱がさめたかも…
そのうちクリアしまっす(;・∀・)

次に買うソフトは決めてないけど、ていうかお金ピンチだから当分買わないかもだけど、冬にシムシティがDSで出るとか聞いてめっちゃ楽しみ!!
あの地味さが!リアルさが!シュールさが!!!大好きだったんだよね~
はぁはぁ・・・早くタッチペンでサクサク水道ひきたいー
ゲーム | CM(2) | TB(0) 2006.09.21(Thu) 20:18

うさぎで感じる秋の訪れ

もう秋なので、



冬毛への換毛が始まり、額に悪魔の紋章が浮き出てきました。


もう秋なので、



涼しくてやたら元気で甘え度がアップしました。


もう秋なので、



お布団が気持ちよくてなかなか出てこれなくなりました。


もう秋なので、
…っていうか、秋じゃなくてもだけど




食欲モリモリ、今日も牧草バリバリ食ってます。
うさぎ観察日記 | CM(2) | TB(0) 2006.09.18(Mon) 10:56

モグネットしてみたいの

ひさびさにFF3攻略中。


並び順はもちろん、ベジータとブルマが戦闘後目立つように(ΦωΦ)
赤魔道師の服が好きなのに、終盤使えないジョブだからビミョー・・・
ブルマ(レフィア)は白魔道師中心で上げてます。
白魔道師のローブ、女用はモサくて好みじゃないのに~
もうすぐ導師使えるようになるかな。

とりあえずインビンシブル入手まできました。
移動速度おそい・・・
大型飛行船だからしょうがないか。
中にベッドと店ついてるのが便利なので嬉しいです。

ところで、Wi-Fi通信?するには何か買わなければいけないと思ってましたが
うち無線LANじゃん・・・!Σ(・ω・ノ)ノ

指摘されて気づきました。オホホホ
正直よく分からんのですよ~

どうやら通信できるみたいなので、もしよかったらどなたかおともだちになってクダサイ
(精一杯かわいく言ってみた)

私の友達コードは481114816074です。
こちらにメールを送っていただくか、管理者のみ表示を許可するにチェックを入れてコメントをお願いします
ゲーム | CM(0) | TB(0) 2006.09.16(Sat) 13:02

赤魔道師の服が好き

FF3ちまちまやってます。



オーディン楽勝じゃね?→ざんてつけん発動→ ( ゚Д゚)…

このあともちろん全滅しました!キャハー

リベンジ戦ではレベルも上げて本気で攻めまくったため、ざんてつけん出さずに沈んでくれました
グングニルも取れたよ~

やっぱり攻略サイトちらほら見ちゃうし、方向音痴で迷いまくるたびに戦ってるのでレベルも上がるし、全滅は意外と少ないっぽい。

んで今はこんな感じ↓


もうそろそろ佳境かなぁ。
ラストダンジョン、セーブポイントなしで2時間かかるって何…(´-ω-`)

やり始めたときは、「これ1週間くらいでクリアしちゃうんじゃ?」などと思ったものですが、平日はあんまりやらないのでまだまだ楽しんでます。
ダンジョン入るとセーブポイントないし、中途半端なとこで中断するのきもちわるいのよね~


モグネットはやってないけどNPCとの手紙のやりとり↓


やっぱり名前に吹いちゃう(;・∀・)

「ニケ(シーフ→戦士系)」「トマ(知識系)」「ククリ(魔法系)」「レイド(ネタ)」でもやりたいんだけど、2周目とかする気にならないかも
ゲーム | CM(3) | TB(0) 2006.09.11(Mon) 21:13

どうやら誕生日らしい

リアルでもmixiでもメールでもお祝いの言葉をもらって嬉しいですエヘヘ
救急の日ってのは嫌だったけど、誕生日が覚えやすいのはいいことね。
私ももっと人の誕生日覚えて、ちゃんとお祝いの言葉を返そう!と決意。

ちなみに、9月9日生まれの芸能人誕生日リスト

インパルスって二人とも9月9日!?って思ったらこちらによると板倉さん違うし…


ていうか
りんちゃんの誕生日わすれてたーー

てか、日にち不明で「多分9月?」レベルだからなぁ
いつか分からないからイマイチ実感ないわ
ダイエット中の今なら、プレゼントはペレットが一番嬉しいでしょうね
オモチャ買っても、遊んでくれたらいいんだけど…

ご好評の動画↓
ひたすら鼻のヒクヒクを撮っただけなのでボツにしてたけど、せっかくなので載せちゃえ



そうそう、真菌症のところの毛は相変わらずなんですけど

なんか白くて人間の皮膚みたい…

でも、左足の赤くなってたところは黒くなってて、どうやら毛が生えてきてるみたいなのです。
もしや治療の成果が!?
このまま生えそろってくれたらいいなぁ
みゆっこ日記 | CM(6) | TB(0) 2006.09.09(Sat) 21:40

鼻つまみキュート

割と最近発見したんですが、りんさん鼻の横つまんで持ち上げるととても気持ちよさそうなのです。

この口が・・・鼻が・・・たまらんのじゃぁあああ(*´д`*)=3


動画で撮ってみました↓


下がアルミだから滑ってる
うさぎ観察日記 | CM(2) | TB(0) 2006.09.04(Mon) 21:56

FF3~ドラゴンボール風味~



みゆっこはDS LiteとFF3を手に入れた!

ということで、相当久しぶりの家ゲーに挑戦です。
スーファミとPS1しか家に無かった子だから・・・っ
FF3ももちろん初プレイです。ワクワクだー

さて、最初に重要なのはキャラの名前決め。
後から変えられないから慎重にしなきゃね!
既定の名前で少しやってみたんだけど、どうも馴染みにくかったのでもう







(ΦωΦ)・・・・・・・・



ちょー馴染んでる!!

まぁこの人を登場させたいためにしたんだけどね↓



ベジータ様ぁ~!登場時からスーパーサイヤ人。

しかしあれですね。
このキャラはどうやらサラ姫と既に恋仲みたいですね。
ベジブル萌えの私としてはウカツだった・・・
どうしたってブルマとくっつかないじゃん!
え~い邪魔してやるぅ~~~



イイ雰囲気の場面をモンク姿で台無しに。
これでよし、と。

ジョブチェンジって凄いね
私、いちいちダーマの神殿みたいなとこ行かなきゃ行けないのかと思ってた!
こんなにいつでも変更できるとは。
かといって


黒魔道師ばっかとか絵的に怖いわ!((;゚Д゚)
味方と思えへん・・・


そして肝心のゲーム内容ですが、かなり面白い!!
オーソドックスなRPGひさしぶりだーねぇ
やっぱFFといえばクリスタルよねぇ
キャラ可愛いし、ムービーはキレイだし、操作も比較的サクサクだし、言うことな・・・




敵が強いです( ; ゚Д゚)

いや、ちょろすぎなくて良いバランスだと思うんですよ。
ただ私があまりゲームに慣れてなくて、場面に合わせてジョブチェンジとかどうしたらいいのか分からなくて。
攻略サイト見ないようにしよう!と思いつつ、どうにもならなくて結局見てます・・・
これからはなるべく自力で行けるようにしたい
ゲーム | CM(5) | TB(0) 2006.09.02(Sat) 20:14

友達の家のお猫様

今日は、地元の友達と一緒にパソコンを選びに行きました。
本当に初心者で、何がなんだか分からないから私が全部決めました。
私でよかったの…?と思いつつ、10万以内で一通り揃って結構いいお買い物が出来たと思います
やっぱり初心者だからメーカー製がいいと思うし、Pentium4でメモリ512で最初は十分でしょ~

そして、そのまま家にお邪魔してセッティングしてきました!
デスクトップだから!線つないだりするのを!この私が!!!

いやー自分が初めてデスクトップ買ってどうにもできなくてメッセで助けてもらったあの思い出が蘇りますなぁ~
余裕で出来たよ!奇跡!?てか当たり前・・・?

そして、友達んちのお猫様に癒されてきました。


伸びすぎだろぉおおおおおおお( ; ゚Д゚)

何なんですか猫って。
ちょーーー慣れてるじゃないですか。
友達曰く「今日私が違う猫抱いたの見たから拗ねてる」とか。
何、その感情の豊かさ。
ウサギってあんまり分からないから、羨まし~



はぁはぁ・・・
ねこかわいいよねこ


虐待じゃないんです。
パソコンが入ってたビニールに興味を示して、入っていったんです。
てか、セッティング中のダンボールとかビニールとかコードとか溢れる部屋で放しておけるとかありえない。
ウサギだったらソッコーでかじる。即ボロボロ。


ペット大好きな友達なので、てか自身もトリマーで犬も飼ってます。
ポメラニアンでさ~、すんごい人懐っこくてさ~。初対面の私に貪欲にすがり付いてきて可愛かった(*´д`*)
犬、今まであまり好きじゃないとか言っててごめんなさい。
めちゃめちゃ可愛いです。匂いは苦手だけど。

今度ネットの接続の日にまた行くし、これからもパソコン教えたりするのですが行くのが楽しみです
みゆっこ日記 | CM(4) | TB(0) 2006.09.02(Sat) 00:21
copyright © 七色ダイアリー all rights reserved.

プロフィール

みゆっこ

  • Pet:ミニウサギの「りん」
  • 2005年9月生まれ♂
  • 抱っこ大好き甘えん坊
  • 何でも舐める舐めうさぎ
  • Author:みゆっこ
  • うさ飼い5年目
  • そこそこヲタク
  • 熱しやすくてすぐ冷める
  • Livlyはコチラ

最近の記事+コメント

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

mixi

全ての記事を表示する

全タイトルを表示

RSSフィード

etc…

  • 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
  • このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

