七色ダイアリー 初合コン主催レポ
fc2ブログ
« 2024 . 03 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

初合コン主催レポ

帰ってきて、まだお風呂にも入ってないけど
眠くないので今のうちに書いてしまおう。

初・幹事としての合コン、行ってきました。
結局人数は都合がつかず減って3:3
私と大学の友達2人、私のバイト先の先輩K原さんとその研究室の先輩2人。
K原さんの先輩のでっかい車で岡山まで行きました。


あ、車内ですが。
初対面の殿方2名+K原さん、私。
結構いいひとたちって感じでした。
そのムードに抗わぬよう、とりあえず私は無難に
猫かぶりモード全開で押し通しましたYO!
「ぇえ~~?そぉなんですかぁ?」(クネクネ)
みたいな…

車内で某友達のことを「アイツは二次元にしか興味ないw」とか言ってたのを聞いて
「二次元が好きってどうゆう意味ですかぁ~?」(パチクリ)
と言っておきました。
ちゃんと説明してくれました。
心中
(バリバリ知ってるっつーの!
てかアニメ好きかよそいつ救えねーなぁプップー)

などと思ってました。
ごめんなさい(・∀・)

なんとか店について私の友達と合流。
案内された席を見て唖然…
結婚式!?

いやー結婚式の二次会とかも出来るとこだったんですけど
こっち合コンなんでそんなムードいらないっすよマジで。
壁白いし。
椅子の背もたれはやたら尖がってました。

予想外の雰囲気にうろたえる幹事の私でしたが、なんとかスタート。
まぁね、始まってしまえばもう軟派なスーパーエースK原さんが何とかしてくれますから。
なんか手品(?)みたいのまで仕込んでましたから。
会話が変に途切れることがあまりなかったと思います。
こういうとき、不自然じゃなく話題を持ち出せ女の子の意見も聞きつつ面白い話が出来るって素晴らしいことかと。
いや別にK原さんだけの活躍じゃないですけど、かなり盛り上がりましたよ!゚+.(・∀・)゚+.゚

私は皿を下げたり飲み物を注文したりと、それなりに働きました。
でも結構酔ってきたりして、久しぶりの飲みを割と楽しんでました。

しかし幹事の重要な仕事、会計…
最後にお金集めたんですが、私はほんっと病的に数字に弱いので
何人かが「万札しかなーい」とか言い出すと
「何言うとんねんゴラ」って心境になってきます。
まぁ両替もしてもらいなんとか会計終了。
アレ?何故だか私が払った分、少ないような気がスルヨ…??
(*´∀`)キニシナイ

女の子達の時間の都合で、二次会には行けず解散。
そのあと私たちだけでもカラオケ行こうかーとか言ってたんですけど
K原さんバンド練習をした日だったってのもあり実は激疲れで、帰りの車で寝ちゃってたのでそのまま帰りました。
解散してから、そんな睡眠モードのK原さんに私、送ってもらっちゃってゴメンナサイ。

つきあい(K原のワガママ)で開かされた合コンでしたが、無事終えることが出来ました。
よかったよかった( ´ー`)フゥ…
楽しかったけど、もう幹事は嫌です。向いてないと思う。

というか合コン自体当分行かないと思うんで♪
今回のは前から決まってたやつで幹事だったからしょうがないけどさ。
私は久しぶりに恋愛中なので♪エヘ♪
スポンサーサイト



みゆっこ日記 | CM(0) | TB(0) 2004.12.12(Sun) 02:53
copyright © 七色ダイアリー all rights reserved.

プロフィール

みゆっこ

  • Pet:ミニウサギの「りん」
  • 2005年9月生まれ♂
  • 抱っこ大好き甘えん坊
  • 何でも舐める舐めうさぎ
  • Author:みゆっこ
  • うさ飼い5年目
  • そこそこヲタク
  • 熱しやすくてすぐ冷める
  • Livlyはコチラ

最近の記事+コメント

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

mixi

全ての記事を表示する

全タイトルを表示

RSSフィード

etc…

  • 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
  • このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。